グラビアアイドルの朝倉ゆりちゃん。

こんなに、かわいらしい娘を、脱がせてしまうなんて。

すごい思い切ったことをしますよね。

その思い切りが、ゆりちゃんのすばらしい肢体を、
世に送り出してくれたのですから、
感謝するしかないのですが・・・

それにしても、顔だけを見ていたら、
脱がしちゃだめでしょ的ですが。

脱いだら、すごかったの典型なんですよね。

とくに、お尻が、とっても大きいんですよね。
ただ、大きいだけではなくて、
上半身に比べて大きいっていうことなので、
一般的な大きなお尻の範疇には、
入らないのですが。

その比較的、大きなお尻があるからこその、
見事な曲線を描いているくびれがあるんですよね。

こんなかわいらしい笑顔の下に、
こんなにセクシーなくびれが、隠されていたなんて、
「神のみぞ知る」ですよね♪

こちら⇒朝倉ゆり